人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
NHK公開生放送@ 名古屋
NHK公開生放送@ 名古屋_b0030467_459915.jpgジャジャーン来てるし!バカだ!!^^; 超行き当たりばったりでセントレアと名古屋空港の違いもよく解らず来てる私ってどうよ?生放送は3時間のお国言葉対決、、いつ聞いても国生の鹿児島弁は可愛い。最初、始まる前に後ろから手をふったら振り返してくれた国生(結構大袈裟に)!座ってた人みんなこっち振り返ってちょっと恥ずかしかった、いやうれしかった(^o^)!またしてもミッシーさんとも国生とも最後にちょっとお話できて超行った甲斐があったのだ。。しかし今日のデザイナー、いい所だよーって、、気にしてんのに!帰ったら速攻見よう、、、

あれっ写真みてみたら超ブレてる、、、生国生に見とれててそういえば1枚しか撮ってなかったわ(~o~) ごめんなさい、、、ラジオなんだけど、ちゃんとセットとかもそれらしく組んであったよ。紺のベルベットのジャケットも、着てました☆ ラジオだと多分わからなかったと思うけど、歌う前、すごい、緊張してたよーー。練習してた。あと、方言の原稿(?)を一生懸命、ペン持って、ちゃんとチェックしてました。



NHK公開生放送@ 名古屋_b0030467_583034.jpg
帰りはセントレアへ!初です!!きれいだったよー。飛行機はやっぱ早くていいね!もう高速バスは、乗らないぞ、、、で、時間が結構あったので、、、、空港に入ってるClairesショップで発見!!なんじゃこりゃーーー 朱鷺ペンか? バラがついてるので麗香ペンだ!!買いっ!!、、、でも使いにくそう(~_~)
by oxygen123 | 2005-11-23 17:01 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< デザイナー(第38話)11.2... デザイナー(第37話)11.2... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク