人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
デザイナー(第38話)11.23.O.A.
あー1回寝ちゃったーーーでも気になって目が覚めてさっき見たわよーー今日、ほんとにいいところでした!!!あらー、、、、いつにもまして超キレイです麗香先生、、、(溜息) 満腹!!!!
-----------------------------------------------------------------------------
(第38話)
麗香は祝賀パーティーに自ら花束を持って現れ、負けを認めた。しかし、勝った気がしない亜美と朱鷺。麗香が戦っていた相手は自分たちではなく、麗香自身なのだと気づく。そして、麗香のプライドを打ち砕くのは、麗香自身が犯した罪の前でだけだと言う亜美は朱鷺との新しい人生をスタートさせようとしているが、、、

☆今日の麗香チェック☆ キャーもうかっこよすぎです麗香先生♡(^^)♡
亜美の祝賀会に 「私の 負けを 認めてよ 今日から ファッション界の女王は 亜美さん あなたよ お邪魔したわね 言いたかったのは それだけ」 「私は決着をつけたかっただけ どんな勝負も 最後には 挨拶を交わすのが 礼儀でしょう? 違っていて? 私は 服の前で いちども嘘をついたことはないわ 亜美さん トップに立つものとして プライドを 持ちなさい」
廊下で朱鷺と 「私は 私のために ここにきた ただそれだけのことよ」 大切なものは打ち砕かれていないのですかという朱鷺に振り返りながらの肩越しのセリフ 「どうかしら、、、ごきげんよう」 ←Gesus Diamanteでの武藤先生とのシーンを思い出す!!今回は振り返りつつの決めゼリフ!超綺麗だし!!!素敵!!!!
by oxygen123 | 2005-11-24 06:11 | デザイナー
<< デザイナー(第39話)11.2... NHK公開生放送@ 名古屋 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク