人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
デザイナー(第40話)11.25.O.A.
ああ今日で終わるなんて嘘でしょう、、、今日はリアルタイムで見ちゃった~ どこで見たかは、、、言えない フフフ、、、しかし国生の演技、特に泣きの演技、なんていいんでしょう。。。今日も最終回だからハンカチを用意して見たけど、昨日のシーンの方が、想定外で、ボロボロになってしまったわ。オンエアは終わっても、当分デザイナー熱は、つづいていてよ! HDDとDVD、ビデオがあるから本物のDVDが来るまで、それでセリフの復習でもしていてよ。もう、暗記して麗香と一緒にセリフ言っちゃうから! ごきげんよう!
デザイナー万歳! 国生麗香、お疲れさまでした、、、、もうとーーっても楽しかったです! 個人的にはね、このドラマの主人公は麗香で決定!! 最優秀主演女優賞ものですわよ! こんなにすごい演技してるのに、これから、女優国生として、さらに大活躍しなかったら許さなくってよ!!ああもう、国生、大好き!!!(最後まで麗香節)
--------------------------------------------------------------------------------
(第40話)
朱鷺は空港で麗香に、もう1人の子は自分なのだと告げる。愕然とする麗香。朱鷺は、麗香に復讐するために、亜美に近付き、亜美と愛し合うことを麗香に告げることで、麗香の「自らの大罪」を認めさせる手段に出た。実の弟を愛したと知った亜美は、生まれ変わった私を探してといい残し自殺してしまい、間に合わなかった麗香は2人に「ごめんね」と、、、、朱鷺は記憶を失う。

☆今日の麗香チェック☆
朱鷺に亜美を愛すると告げられる場面 「あなた、自分が何を言っているのかわかっているの?」
2人に泣きながら、謝る場面、、、原作を読んでいるので私的には今日のクライマックスはここだった、、、国生、本当に女優さんです!!
フランスで1からやり直す麗香←やっぱり、バラは、飾ってあった!晴れ晴れしい表情がラストにぴったりだった!!
by oxygen123 | 2005-11-25 17:33 | デザイナー
<< 麗香ありがとう、、、 デザイナー(第39話)11.2... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク