人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
笑いの金メダル(3.3.O.A.)
見てないわけじゃないのだ、、、、ちゃんと見たよ~ 前の週の、続きで、ブラックジャックでした☆

先週の分より、調子が出てきたような気がしたんだけど、、、、、
(こんな感じだったけど正確じゃないかも)

「スイートルームに泊まらせてあげる!!」 「ウォー」
「ファーストクラスで連れてってあげる!!」 「ウォー」
「ウソです!!」

とかね、、、、あとは相談して決めたのに、決めた人と指名した人を、変えてたりね、、、、
面白がりすぎですから~^_^; しかしなんでヒロシだけいつもスーツなの?当然なのかなあ、、、

木曜日まで今週はテレビがないけど、まだ前に見たので書いてないのがこれでもあるのだ。
(今までが出すぎ??) まだまだ~♪♪
by oxygen123 | 2006-03-07 17:26 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< トリハダ(2.6.O.A.) 3.6.up!(^^)! >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク