人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
デザイナー好きに50の質問。(2)
今日は、昨日の続きでございます。

ちびちびと、10こずつやっております、、、、、(^^♪
50、考えるのもやってみるのも大変だっただろうなあ、、、、、、。

でも、デザイナーって、ほんとに何回見ても、飽きません!!!!!
楽しい~♪ 深い~♪

あっ、そういえばそろそろ、私の地方は、今週お花見なんですけど、それって4月もそろそろ終わりってことじゃないですかーーー。 こないだの雑誌の、インタビューに、新幹線ですることなくて困るって書いてあったけど、、、、、、、   ね!!! (はっきり言えって感じ? 笑)



Q11、朱鷺を演じた塩谷瞬さんに一言。

とても難しいキャラクターだったと思います。マンガの朱鷺のイメージと、確かに合っていましたね。 感情を押し殺したり、爆発させたり、大変だったと思います。でも朱鷺も、他の役者さんは考えられないぐらい、ぴったりでした。お疲れさまでした。
 
Q12、柾に一言。

柾も、辛かったよね。これからは、朱鷺のそばについて、若を守ってあげるのですよ。

Q13、柾のセリフの中で一番好きなものは?
「あなたは 毒にしかなりません」
朱鷺を想っている柾の気持ちがストレートにあらわれているし、「毒」の言葉のインパクトが強いので印象に残っています。
 
Q14、柾を演じた丸山智己さんに一言。 
 
最初、マンガを見た時、どうなるんだ?? と思っていたけど、見なれると全然違和感ありませんでした。演技派の丸山さんでなかったら、あんなふうにはできないキャラクターだったと思います。お疲れさまでした。

Q15、青石さんに一言。 

だいたい、別れること、なかったのに!!! 好きなんだったら追いかけていったらよかったじゃない、なんでそこでふたりとも大人になっちゃってんのよ!!!(ドラマですから、、、、)
 
Q16、青石さんのセリフの中で一番好きなものは?

「はい わかりました」 
お見舞いに来た麗香が、あれやこれや高級品を持ってくるがパーティーができそうだと笑われて、無駄にしないでちょうだいね 安いものではないのよ のとこのこのセリフ
セリフが好きというよりは、この言い方が個人的に好き、、、、(<おいおい)
しかし、青石さんと麗香先生のシーン、見てて勝手に恥ずかしくなったの私だけ????
ふたりとも、目がラブラブなんだもーーーん

Q17、青石さんを演じた乃木涼介さんに一言。

素敵です~~~。腕とか組んで、秋か冬の暗い夜道を(昼じゃちょっとだめです)3Mでいいから歩いてみたい。なんか、おいしい飲み屋とか、連れてってほしい!! 、、、これ、乃木さんに一言のとこに書くことか??
 
Q18、明に一言。

さわやかでした。ありさと幸せになってね!!

Q19、明のセリフの中で一番好きなものは?

どこだったかな、、、亜美が、一生懸命朱鷺御殿でデッサンを書いていて、明が写真集とか、役に立ちそうな雑誌とか、いっぱい差し入れに来るシーン。亜美のためなら、何でもするよって画面から滲み出ていて、そこのセリフ、じーんときたのです。ちょっと、はっきり今、出てこないんだけど、、、。

Q20、明を演じた天野浩成くんに一言。

エピソードが、おかしかったです。ホテルに観葉植物とか、鉄アレイとか、、、、。外見がカッコいいのに、面白い人なんだろうなーと思って、明が出てると、「あっ」ていつも見ちゃってました。これからも歌にドラマに活躍してくださいね。
 
by oxygen123 | 2006-04-18 17:17 | デザイナー
<< デザイナー好きに50の質問。(3) デザイナー好きに50の質問。(1) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク