人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
春の砂漠 88年OA その5
今日はまた、、、今日で終わりにしますから~~ だってぇ~(笑) ←他の番組の感想もそろそろつっかえているゾー!!

昨日、京都地検見ちゃって、どうしても鶴丸検事が香代に見えてしまった、、、「主婦の勘!」by 香代?? しかも、鏡子ねえさん、今度の月曜日の徹子の部屋に、出るんだって。気になるじゃないか~~~絶対見よう、、、(笑)  勝手に春の砂漠ブームな私、、、、しかも何で今ごろこんなにはまってるの、、、。

☆☆春の砂漠 名セリフ☆☆
「秀も 楯先生のこと、好きなんでしょう? 私も好きよ。いいじゃない。秀は秀。 私は私よ。」※香代が秀に言うセリフ
「この石段、、、鏡子ねえさんだったら、振り返りながら、確かめながら、一段一段上っていくはず。香代ねえちゃんは、上らないで、下から、じっと見ているだろう。私は、、、どうするだろうか、、」※秀がありさみたいに、言うセリフ
「いつも香代。香代が家にきて、今日から妹だって、言われた時、何かを半分にして、あげるような時は、かわいそうなんだから、香代に大きい方を、あげなさいって父さん言ったわ。」 「、、、嬉しくないと思う。香代ねえちゃんだって、辛いんだと思う。かわいそうだからって、大きい方もらったって、香代ねえちゃん、嬉しくないと思う。」※鏡子ねえさんと、秀が、2人で話してるところのセリフ

春の砂漠、リメイクも全然やってほしいけど、別な話でもいいから、あの3姉妹でまたなんかドラマとか、出てくれないかなあ~~~ でも名取さんて、このマイブーム以前に香代のイメージものすごく強くて、香代=悪女=デザイナー=妖艶=名取さんだったんだよねー。でも、香代やってた時って、30ぐらいなのかしら。え、あれ、今の私より、年下ですか??? ウソだーーー、、



春の砂漠 88年OA その5_b0030467_17183159.jpgそうそう、、、香代といえばデザイナーですから、(香代の勤めてたブティックが、アムール。岸田今日子さんが、香代の先生なのだ)ついでにコレクションの立て看板の写真を、、、(笑)ソフィアとアルパって、なんか意味があるのだろうか??? アルパって何だ? うーんこの雰囲気、鳳麗香コレクションを、思い出しちゃうんですけど~~~~ 香代と麗香、鉢合わせとか、してほしい~~(その発想、変だから!)

しつこいようだけど、今だったら国生香代も、きっと絶対似合うよ!! すーごい見たい!!! それにしても春の砂漠って、こんなに面白かったんだ~~~ 最高~~~(遅いよ!!)♪
by oxygen123 | 2006-05-12 17:24 | OAされたドラマ
<< 5.13.up~~~♡ 5.11.UP !!!!!!!... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク