人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
スカ☆J 一番星(5.9.O.A.)
見た! 面白すぎ!! お好み焼き屋でトークみたいな、設定で、とーてーも面白かった~。

メンバーで、恋人、従兄弟、同級生、アルバム見ても名前を言えない同級生(←これひどいよね、、、) の、誰をどれにあてはめるかとかってやってたんだけど、去年も何回か、出てたとは思ったけどすごいね。ちゃんと知らないと、出来ないでしょ絶対。こういうの。

で、恋人の携帯は見るか? っていう話で、「見たらいけないと思うんだけど、見ちゃう」 って言ってて、←ここすごいブーイングだった(笑)  「もう(1回)超えたら超えっぱなしよ」とか、番号が履歴で残ってるやつを見て、って話の時、「番号押して、発信を押して、つながる前に切ったことは?」って言われて、「ある!」 だって、、、携帯とか、チェックするなんて、意外だったわ♪ やるんだねぇ~♪♪ 、、、、しかも、これ、わかる~(笑)

なんか、あとは、思い出の味っていうので、鯨の缶詰が出てきたんだけど、はじめて上京してきた時に、お父さんがついてきてくれて、部屋に何にもなかったから、ビールケースをつないで、ベッドとテーブルを作ってくれて、その時、2人で食べたのが、それだって、言って、おいしいって、すーーごい笑顔で食べてた。いい話~!!

もう、なんか番組の雰囲気が楽しそうで、実はメンバーあんまり誰が誰だか全員はわかんないんですけど、(、、、年かしら?)すーごい面白かった☆ これ、毎週見たいわ~。 ADさんは大事に! ね!!

スカ☆j公式HP
by oxygen123 | 2006-05-18 17:11 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< 愛しき者へ ~蒸し返し編~ an-an 1512号(5.2... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク