人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
出演情報の更新!!
最近、出演情報が連日あがってうれしいってこないだ書いたけど、昨日はもう、何だ?!!(何だってことはないですね) ウォー!!!!!(?) すごいわ~テンション上がるー! とみっともなく喜んでたけど、あれを見て、JCBクラシックなぞに行ってる場合ではなくてよって気になった(-_-)、、、そうなんだ~、、。そっちかあ~、、、、、、でもご希望の、ゴルフのお仕事、入って、よかったね。。。。 ところで放送局のアルファベットが日本語? に書き変わってたのね。トップも、「さらに更新」て書いてあったし~←毎日見てます!! (*^^*)
by oxygen123 | 2006-06-03 17:59 | 事務所HP感想
<< ゴルフ最終日 車椅子の花嫁 その2 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク