人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
サントリーレディースオープン(6.11.O.A.)
そうそう、ゴルフゴルフ。 テレビででも、やっていたのだ。みんな名札つけてるのに、してないわ~ とかそんなのばっかり見てて(バカ)、 すっかり書くの忘れてた。

なんか、最初のホールと、9、18だったかな? しか、広すぎて当日は見られなかったから、知らなかったんだけど、回るだけじゃなくて、いろいろ途中、ミニゲームがあったのか。その中でもすごかったのが「ドラコン」!!。特別ルールでとりあえず横に出てもなんでもいいということで、打つんだけどその前の気合いが凄い。ヒロミさんに、意気込みを聞かれて、「ぜーーったい優勝します!!!」 も、ものすごい張り切りようだ、、、(笑)

2回ぐらい、打ったんだけど、なんか他の、男の人(野々村さんとか、、、)とかより全然飛んでんの(笑) 215だったかな? 215ヤードですよ!!! すげーーー!! 文句なく優勝してました! 来年も、これ、ドラコン優勝したことだしまた出てほしいなー。いいよー、ゴルフは。(、、、?)

ところで、それ、見にいったから、その、朝っぱらの時、実はカートを先に発見したんだけど、もう全部ゴルフバッグとかも、後ろに当然スタンバイしてあって、4人分だから、どれっていう確証はないけど前、南日本新聞に載ってた時の、あの、ウサギのヘッドカバーがあったから絶対これだ~~と思って、これか~と見てました。(実はかなりじろじろ見てました、すみません) アイアンは全部、ERCのカバーだった気がする、、、。 シャツも、そういえばキャロウェイの着てたしキャロ派なのかなあーーー? 

関係ないけどじつは私の持ってるのって、S2H2なのだ、最初だから古いのでいいでしょって、友達のお父さんが、飲み屋のママからもらったやつをまわしてもらったという、おさがりのクラブセットなんだけど、かなりうれしーい(単純、、、)♪



えーと、まず、麗香BMWのナンバー。

これは、13-30が正解です。そう、デザイナーがはじまる時間ですね。品川だろうと思うんだけど、そこまでははっきり見えなかったな、、、。

続いて、亜美WRXの答え。

ENDLESS
BRIDE
BRIDGESTONE
ZEAL

と、リアのサイドにデカールが貼ってあったのが映ったところがあったので、タイヤがおそらくブリヂストン、バケットはBRIDE、ブレーキパッドはエンドレス だろうと予測しました。この3つは、聞いたことあるので何のメーカーか想像できたんだけど、ジールって、なんだろ? サスペンションかなんかかな?

うーん、DVDを買わなければきっとこんな問題は、思いつかなかったはずだ、、、、。買ってよかった♪ (よかったのか?)
by oxygen123 | 2006-06-22 17:03 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< 6.22.up!!!!!! 「デザイナー」病患者に100の... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク