人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
「デザイナー」病患者に100のクイズ~その11  
今日は久々、例の、あの、デザイナークイズにまたチャレンジ♪ ここからやっと後半戦か、、、、今日のはなんか、難しいぞ~(~_~;)

出題者み~なさんのブログ 想い色々。

情報によると、水島が、ジュリエット役でお芝居するらしい。 ・・・・プププププ、プーッ(笑) に、似合う、、、、。でもやっぱり大阪なのね(泣)

Q51、亜美vs麗香のトークショーの司会者の名前は?
Q52、ハリウッドの映画衣装対決で亜美が勝利。この時の映画監督の名前は?
Q53、「柾に教わったから。」若が別荘で亜美に言ったセリフです。このセリフの「柾に教わった」モノとは何?
Q54、ありさの部屋の番号は?
Q55、明がありさの部屋に忘れたモノは何?



A51.たちばなようこ さん ※そうそう、2回、テレビ出演してた時の司会で出たんですよね。覚えてたわ~。
A52.?? ハワードなんとか? ※ブライアンか~。しかし、こういう名前、どうやって決めてるんだろう。
A53.お料理 ※これは自信あったのだ。そうそう、朱鷺があの格好で作ってるとこ、想像できません(笑) 明は、作ってたけど。 でもよく考えると、柾がキッチンに立ってるのもなんかちょっと怖い(笑)
A54.???? ※そんなところでうつっていたなんて、、、、、。
A55.ライター ※あとでありさが、サバンナで明につっ返しにくるシーンが怖かった。

今日は3問正解! まあまあかな?(正解しすぎても、はずれすぎても微妙なのだ)
by oxygen123 | 2006-07-09 06:39 | デザイナー
<< ozmagazine あなたが... 7.8.UP! ~♪ >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク