人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
ロンドンハーツ(8.15.O.A.)
格付けに出てたのだ♪ 

先週も見たのに、予告で気がつかなかったのは位置がいつもの定位置からズレてたのに加えて、左下(右か)の杉本姐さんと国生があんまり本編でうつってなかったからだ!!!(怒)

あのお題だったから、絶対10位だと思ってたんですけど???
でも、なんかやっぱり打たれ弱い国生もかわいい♪ (すいません) 
日の出とともに起きるとか言われちゃってて、面白かった、、、。

髪型も、久々、アップを見たら、終わったら打ちっぱなしにでも行くの? って思っちゃいました (なわけないよね、、、) しかし何でも似合うわ~。

今回の格言 : 「生活の乱れは 心の乱れ」 (!!!)
by oxygen123 | 2006-08-16 10:48 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< 「デザイナー病」患者に100の... デザイナー病患者に100のクイ... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク