人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
プリセプトレディー!!!
プリセプトレディー!!!_b0030467_17202241.jpg今日はサントリーオープンをまた書いちゃいます♪

当日移動したんじゃ、朝に絶対間に合わないので、前日から勝田台まで移動してはりきって朝イチから行ったのですけど、(5時起きです)  今回は、念願かなって心の友とじつは一緒でした。 ・・・車の中からテンション高っっ!!!!(笑)

会場に着いたのがだいたい7時半ぐらいだったかな? それでもギャラリーは結構な数でした。
いないかな~♪ ととりあえずクラブハウス前の、カートの前のとこで、自分の荷物とか整理してたら、なんかいつの間にか目の前(!)にいて、(あのさ、隣にいたんだから教えてよ!! 固まってたでしょ、もう!!)  はじまる前で、準備とかほんとはしないといけないような時間のない時だったけど、ほんと、もう大サービスでお話とかしてもらえちゃいました♡  その時に、すーーごいキレイな色のボールを、くれて、よく見えないかもしれないけど、これ、パールが入っているのだ。 なんか、パワーストーンばっかり売ってるお店を最近見つけて何か買おうと思ってたんだけど、そんな石なんかより全然、こっちのほうが何にでも効果ありそうって感じ♡♡♡

今回は、回れるホールはわりとくっついて行けたのでとっても楽しかったです♪ オマケちゃんの声援にもいっぱい反応してくれて、ほんとに感激です!!!!!!!
またゴルフあったら、絶対行こう!! ちゃんと働いておかないとね~。 がんばろうっと!
by oxygen123 | 2006-09-08 17:30 | もってるもの
<< ロンドンハーツ(9.5.O.A.) サントリーオープン >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク