人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
九州二大温泉で夏の疲れ癒し旅(9.10.O.A.)
これはもうちょっと前に見たんだけど、連チャンだったからさ、、、、♪

末成さんて、私、知らなかったけど新喜劇の方らしいから、きっと関西で超有名なんだろうなあ。熟女コンビとか言われてておかしかった!!

格好が、すごく普通で私服っぽくてかわいくて(うーん、あの、旅サラダの時みたいなイメージ)、
温泉とか秘境の宿みたいなとこに行ったりしてて、面白かった。 もてなす芸人さんのほうは、大変そうだったけど(笑)

末成さんの真似して、動きがおかしくなってたり、しゃべりがつられてたりして(って書いてもわかんないかな~)、超おかしかった!!!! 絶対国生って、おもしろいと思う、、、(すみません)、この人が、薫とか麗香と同じ人とは思えない!!! インガスンガスン♪
by oxygen123 | 2006-09-23 14:27 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< 俺達だってできるんだSP 秘密のケンミンSHOW(9.2... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク