人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
パッチギ love&peace
やっと見てきた!

まあ映画の感想を書くとネタバレになってお楽しみが半減したらマズイので書かないけど、国生の出てくるシーンはすごい自然な感じがした。でも演技だからきっと逆に難しいのかなあとか何かいろいろ考えちゃった。←映画に集中しろよ~(^_^;)

映画もおもしろかったです。ありゃーあたってたらそりゃ血のりはいらねぇべ(笑)。

ところで迷宮のスペシャル、あるのは嬉しいんだけどなんで今年だけ特別あるんだろ、、、、。思考が今日は、どうも弱気です↓↓ はあー、まあね、そもそも今年は放映がないのがいけない!!景気悪いのかしら!!(ゴルフね) 今度また、是非大規模に開催していただきたいものです。

何か脈絡のない文章になってしまった、、、。(>_<)
by oxygen123 | 2007-05-25 19:02 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< 時効警察 パッチギ >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク