人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
大阪社会部ひまダネ記者
実は最近、関西で再放送していたのを見つけて、友達にお願いして録ってもらったのです。
2003年の放送だったみたいだけどなんか髪型がショートボブで、雰囲気が今とちょっと違うのだ。(でもそれにしても、似合わない髪型がないよね)

新聞社で厳しい管理職の役で、鉄の女だからサッチャーとかってあだ名がつけられてたの見て、あーこれ見た見た! と思い出して、つい、新聞社といえば渚と比べてしまった(笑) でもビデオがなかったのよね。

でさ、このドラマって、関西の設定だったんだけど、関西、行きたかったのになあ~(しつこいね)。
by oxygen123 | 2007-06-05 17:02 | OAされたドラマ
<< マルーンZ トビラの向こう側(5.28.O... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク