人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
発見!
きのうの日系ブラジル人役だったドラマ、テレビドラマDBで探してみたら「さよならジャポン」てタイトルだったのがわかった。日系人の役だった気がするんだけど、そこまでは載ってなかったな(なんか気になる、、、、)。

ところでサーっと見てみたら、下のほうに2008年の2時間ドラマが、、、、、。 今年2時間ドラマ、あったっけ?? ・・・・もしかして、見逃したなんてことは、ないよねえ、、、、、と詳しく見ていたらどうも放送日未定のやつがあるということみたい。

で、それは何だったかというと、土曜ワイドの、デカ妻2でした。12月にはないみたいなんだけど近いうちに放送だといいな~♪
by oxygen123 | 2008-12-07 21:24 | 出演情報
<< 2時間ドラマ 2時間ドラマ >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク